似たもの

  

世の中には、自分に似た人が3人いるとか言ったりしますが・・・

 

 

 

 

 

 

先日、“仲のいい3人組” が事務所で盛り上がっていまして・・・

 

 

 

 

見てみますと、あるネットに掲載されている写真が、

 

 

 

 

あのスタッフ” にそっくりだと言う事なもんで、

 

 

 

 

ちょっと比較してみよっかなとカメラを構えますと、

 

 

 

 

スッと顔を隠してしまったカレ・・・

 

 

 

 

 

DSC_1095.JPG

 

 

 

 

 

こっちに向かそうとするのですが、激しい抵抗に合い・・・

 

 

 

 

 

DSC_1094.JPG

 

 

 

 

 

それから数分・・・

 

 

 

 

抵抗は続くのでありました(苦笑)

 

 

 

 

 

DSC_1097.JPG

 

 

 

 

              

ただこの写真・・・写真が写真だけに何だかコメントしにくいぐらいの感じでして・・・

 

 

 

 

どうしてもお見せ出来ないのが残念(悔)