注目の的

 

先日のブログをお送りした後、

 

 

 

 

早速マニアの方々から素早いツッコミをいただいたのですが、

 

 

 

 

実は“ウチのリーダー” なんですが、

 

 

 

 

先日夏休みの間に“髪の毛” をビックリするぐらい短くしちゃいました。

 

 

 

 

お客さまに“最近薄くなってきたねぇ・・・” と言われるようになってきたのと、

 

 

 

 

この夏、暑くてしかたないもんで、サッパリしちゃったみたいなんですが、

 

 

 

 

休み明けに観音寺店スタッフを仰天させ、

 

 

 

 

何をしていても何か気になって注目してしまい、

 

 

 

 

 

CA3F0262.JPG

 

 

 

 

 

クピクピしてても注目しちゃって・・・

 

 

 

 

 

CA3F0263.JPG

 

 

 

 

 

・・・もう、みんなの注目の的になっちゃってます。

 

 

 

 

 

CA3F0257.JPG

 

 

 

 

 

なかなかいい感じですよ、リーダー!!!

 

 

 

 

・・・この調子で、次は仕事で注目をさせてもらおっと(ニヤッ)