それはもう豪快な

 

ある日のショールーム・・・

 

 

 

 

ご来店しているお客さまで賑わってる中、事務所で仕事をしておりますと

 

 

 

 

ガシャガシャ~ン” との音とともに・・・

 

 

 

 

普段はこんな感じなんですが・・・

 

 

 

 

 

DSC_1109.JPG

 

 

 

 

 

ワンパクなお子さま方が豪快につっこんでいったみたいで、

 

 

 

 

なんだか拍手したくなるぐらい、とっても見事な姿に・・・(汗)

 

 

 

 

 

DSC_1105.JPG

            (ま、こんな時でも、こども店長さんはピースサインですが・・・)

 

 

 

 

それはもうあまりに豪快でしたので、さすがのワタクシも感心してしまうほどでしたが、

 

 

 

 

 

DSC_1106.JPG

 

 

 

 

 

ただまぁ、このままではさすがにダメですので、

 

 

 

 

スタッフに手伝ってもらって早急にパズル合わせをして・・・

 

 

 

 

 

DSC_1108.JPG

 

 

 

 

 

約10分後・・・

 

 

 

 

なんとか元の状態にまでは・・・(苦闘)

 

 

 

 

 

DSC_1111.JPG

 

 

 

 

 

素材的に心配はないのですが、お怪我がなかったのが幸いな事でしたが、

 

 

 

 

チョット注意しとかなきゃ、何かあってからでは遅いですからね・・・

 

 

 

 

ご来店のお客さまも思いっきり楽しんでいただくのはとっても大歓迎なのですが、

 

 

 

 

ショールームにはいろんなものが“パラダイス” のようにありますからね・・・

 

 

 

 

ご注意してもらってドンドンはしゃいでくださいね!!!