朝ごはん

  

最近はいろんな意味でやらなきゃならないことがいっぱいありますから、

 

 

 

 

スタッフ全員が意識と知識を持って取り組まないと進みませんね・・・

 

 

 

 

 

なもんで、観音寺店は、スタッフみんなが集るタイミングに合わせて

 

 

 

 

毎朝“ロールプレイング” などを行っております。

 

 

 

 

 

DSC_1132.JPG

 

 

 

 

 

これって、行うスタッフの側からすれば、

 

 

 

 

なかなか前向きに取り組むのが面倒に感じると思うんですが、

 

 

 

 

繰り返していく内、その物事に対して、他人事にならなくなりますし、

 

 

 

 

自然とお客さまに接することが出来るでしょうからね・・・

 

 

 

 

ま、朝ごはんのような感じで気軽に続けていきましょうね。

 

 

 

 

 

DSC_1133.JPG