また一つ大きくなりました

  

最近はお客さまへの連絡や申請関係の受付などで、

 

 

 

 

スタッフも“観音寺店のメール” を使うことが増えてきているんですが、

 

 

 

 

そのメールを送信できるのが、店長席のパソコンからだけなもんで、

 

 

 

 

時折スタッフは店長席に座り込み、

 

 

 

 

ポチポチ・・・

 

 

 

 

 

CA3F0177.JPG

 

 

 

 

 

ポチポチ・・・

 

 

 

 

 

CA3F0075.JPG

 

 

 

 

 

ポチポチ・・・っと、

 

 

 

 

 

CA3F0049.JPG

 

 

 

 

 

パソコンに向かって奮闘している光景をよく見かけます。

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

この席に座るとですね・・・

 

 

 

 

 

何だかどのスタッフもみんな、貫禄と言うか、

 

 

 

 

ちょっと大きくなったように感じちゃうのはワタクシだけかしら・・・(焦)

 

 

 

 

 

CA3F00521.JPG

 

 

 

 

 

うんうん、いいんじゃない!!

 

 

 

 

みんなもっと大きくなるようにがんばれ!!! (・・・態度じゃないからね)

 

 

 

 

でもって、また一つ大きくなった店長も・・・

 

 

 

 

もっともっとがんばれ!!!