わんぱくフクフク

  

いやぁ~、8月ですねぇ・・・

 

 

 

 

これからますます暑くなってきますねぇ(お~っと、まだ続けるのか!?)

 

 

 

 

 

こう暑くなってきますと、食欲が落ちて、体調も崩しがちになることがありますからね・・・

 

 

 

 

先日は、頑張ってるスタッフと一緒にお昼ごはんを食べに行くことに。

 

 

 

 

 

CA3F0112.JPG

 

 

 

 

 

で、こんな時には、もっと汗をかいてみるのもアリですからね・・・

 

 

 

 

地元で昔からあるカレー屋さんで、(ちなみにスタッフは来るのが初めてでした)

 

 

 

 

ちょっぴり辛いカレーを食べちゃおうと・・・(ニヤッ)

 

 

 

 

 

CA3F0113.JPG

 

 

 

 

 

スタッフも、初めて来て、でもって美味そうなもんですから、ちょっと浮かれちゃって、

 

 

 

 

誰かに見せようと写真を撮ったり、

 

 

 

 

 

CA3F0114.JPG

 

 

 

 

 

ついでに、バクバク食べまくる“わんぱく太郎君” の表情を激写したりと、

 

 

 

 

 

CA3F0115.JPG

 

 

 

 

 

それはもう美味しくいただいたのですが、

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・それから数分後

 

 

 

 

 

 

わんぱく太郎君” の顔は、拭いても拭いても・・・

 

 

 

 

 

CA3F0117.JPG

 

 

 

 

 

大量の汗が噴き出しておりましたし、

 

 

 

 

 

CA3F0116.JPG

 

 

 

 

 

その“わんぱく太郎君” のシャツには・・・

 

 

 

 

何故かいっぱいカレーが飛びついておりました(・・・う~ん、わんぱくぅ~)

 

 

 

 

 

CA3F0118.JPG

 

 

 

 

 

でもでも、普段かいているイヤ~な汗とは違って、何だか気持ちがいいもんで、

 

 

 

 

見て分かるぐらいスタッフは大満足でしたよ!!(よかったよかった)

 

 

 

 

 

 CA3F0120.JPG

 

 

 

 

 

さぁ、これでまた元気を出してですね・・・

 

 

 

 

今月もバシッと頑張ろうね!!!

 

 

 

 

・・・で、また行こうね!!