地デジってこんなんだよ

  

観音寺店ショールームにある、ちょっとした“おすすめコーナー

 

 

 

 

先日、その“おすすめコーナー” で、

 

 

 

 

サービススタッフが工具など出して何やらゴソゴソと・・・

 

 

 

 

 

CA3F0148.JPG

 

 

 

 

 

アナログ放送が終了した現在、

 

 

 

 

クルマの“地デジチューナー” の問い合わせが増えております。

 

 

 

 

ただ、お値段もしますし、“ワンセグ” や “フルセグ” などと言ったものが

 

 

 

 

どんなものかも正直分からない方もまだまだ多いかと・・・

 

 

 

 

 

そこで、スタッフみんながいろんな余りモノをかき集めてきて(・・・お金がないもんで)

 

 

 

 

百聞は一見にしかず” 的に、実際の映像が見える

 

 

 

 

地デジってこんなんだよコーナー” をつくってみることに!!! (・・・ちょっと遅い?)

 

 

 

 

こんなのに強いサービススタッフが悩みながら接続してくれたのですが、

 

 

 

 

 

CA3F01491.JPG

 

 

 

 

 

やはり無理やりの寄せ集めなもんで、写るかどうかが・・・

 

 

 

 

 

CA3F01501.JPG

 

 

 

 

 

地デジ放送” 写りましたぜぇ!!! (どや顔)

 

 

 

 

 

CA3F0151.JPG

 

 

 

 

 

さすがサービススタッフです!!!

 

 

 

 

営業スタッフも興味津々でして、

 

 

 

 

 

CA3F01581.JPG

 

 

 

 

 

これで、分からなくって迷ってるお客さまにも少しでも納得してもらえるかなと思います。

 

 

 

 

 

クルマの地デジ” でお悩みの方、

 

 

 

 

ぜひぜひ観音寺店の“地デジってこんなんだよコーナー” をご覧くださいませ!!!