シャッシャッシャッと

 

いやぁ~暑くなってきました(汗・・・これで今週3回目)

 

 

 

 

 

 

こんな暑い日に何なんですが、

 

 

 

 

暑くなってきてものでちょっとサボってましたら、

 

 

 

 

観音寺店の裏が大変なことになっておりまして・・・

 

 

 

 

 

DSC_1044.JPG

 

 

 

 

 

生命力の強い雑草たちが、歯がゆいぐらいスクスクと伸びて、ワサワサと生い茂って・・・

 

 

 

 

 

DSC_1043.JPG

 

 

 

 

 

暑いといっても、さすがにこれ以上は放っておけないな・・・と思ってましたら、

 

 

 

 

正確に確実に仕事をこなす、頼れるウチの“サービスリーダー” が

 

 

 

 

 

DSC_10421.JPG

 

 

 

 

 

これまたウチのスタッフが家から持ってきた、“ちょっぴり気分屋さんの草刈り機”で

 

 

 

 

 

DSC_1046.JPG

 

 

 

 

 

それはもう シャッシャッシャッと

 

 

 

 

 

DSC_1048.JPG

 

 

 

 

 

一気に刈り込んでくれちゃいました(パチパチパチ)

 

 

 

 

 

DSC_1049.JPG

 

 

 

 

 

さすがにこの暑さでこのボリュームでしたから、

 

 

 

 

終わったあとは、すっかりやられちゃってましたが・・・

 

 

 

 

でもでも、しっかり素早くやっていただける事に感謝です。

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 DSC_1055.JPG

 

 

 

 

 

(でも、この雑草たち・・・またすぐに伸びてくるんだろうなぁ・・・)