カレとワタクシの出来事・・・⑥

  

( 第六章 帰省する )

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

なんとな~く黄昏ちゃってた割には・・・

 

 

 

 

 

CA3F0973.JPG

 

 

 

 

 

しっかりとお土産は買い込んじゃってる“MTBな二人

 

 

 

 

 

CA3F00031.JPG

 

 

 

 

 

長かった一日も間もなく終わりを迎えようとしております。

 

 

 

 

 

ま、あの“迷走するナビ” は・・・

 

 

 

 

間もなく空路で九州に上陸する模様ですが・・・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

CA3F0005.JPG

             (この日・・・このナビは果敢に“1府9県” を走破いたしました)

 

 

 

 

 

そしてトラックを借りていた店舗に向かい、

 

 

 

 

 

CA3F0006.JPG

 

 

 

 

 

前回、差し入れをしてくれたのに“恥ずかしがりやさん” だと言ってたスタッフが

 

 

 

 

今回は、カメラに向かってしっかり存在感をアピールする中、

 

 

 

 

 

CA3F00131.JPG

 

 

 

 

 

それなりに事情報告を終わらせ・・・

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

時刻は午後7:00

 

 

 

 

疲れ果てたカレとワタクシ“MTBな二人” の長い長い一日が終わるのでありました・・・

 

 

 

 

 

CA3F00161.JPG

 

 

 

 

 

どれだけ引っ張っとんや!!” との温かい声援をうけていたこの出来事も本日で終了です。

 

 

 

 

 

さ、明日からまた何かネタを探さなきゃ・・・