あつくなりますよぉ

 

本日、香川県も梅雨明けしたと発表されましたね。

 

 

 

 

今年は例年よりも早く梅雨入りして、

 

 

 

 

その後、局地的な豪雨などでトラウマな感じの不安な日々が続きました・・・

 

 

 

 

ただ、梅雨明けしたらしたで、次は水不足が心配になったりするんですよね・・・

 

 

 

 

なかなか悩ましいところなんですが、

 

 

 

 

いやいや、せっかくですから、“日本の四季” ってのを存分に味わなきゃね!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、これから暑くなりますよぉ~!!!

 

 

 

 

・・・まずは明日からの“夏の大感謝祭” から!!! (無理やりアピール)

 

 

 

 

でもって、この夏、観音寺店のテーマは“クール&エコ” で!!! (さらにかぶせて)

 

 

 

 

 

CA3F0722.JPG

                          (いい感じでPOPも出来ちゃった)