七夕・・・節電

 

本日は7月7日・・・“七夕” でしたね。

 

 

 

 

こんな日に当社にも“待ちに待ってた人(モノ)” が来られましたので、

 

 

 

 

スタッフたちは、家族の元か街の中かは分かりませんが、

 

 

 

 

節電も意識した“七夕ライトダウン” にもあやかって、

 

 

 

 

本日は早めに帰ってゆっくりとした時間を過ごしていると思います。

 

 

 

 

 

 

節電といえば・・・

 

 

 

 

以前このブログでもお伝えしておりましたが

 

 

 

 

3月の震災の影響で延期になっておりました

 

 

 

 

エヴァンゲリオン×箱根町×TOYOTA 電力補完計画 in 第3新東京市立第壱中学校

 

 

 

 

が、“節電推進Ver.” となって今週末開催されるそうですね。

 

 

 

 

やはり人気のアニメとのコラボですからねぇ・・・

 

 

 

 

待ちに待ったファンの方たちで盛り上がるんでしょうね。

 

 

 

 

 

t_header.jpg

 

 

 

 

 

これ・・・あのスタッフ、行きたいんだろうなぁ・・・