代わりのが・・・

 

以前、スマートフォンに買い替えて喜びまくっていたあのスタッフ・・・

 

 

 

 

それから数ヶ月・・・

 

 

 

 

ボクのスマートフォン、壊れちゃったんですよ・・・” と寂しそうな口調のカレが・・・

 

 

 

 

 

CA3F0690.JPG

 

 

 

 

 

で、修理出来るまでの間、代わりに違うメーカーのスマートフォンを使うことに・・・

 

 

 

 

とりあえず、使い慣れない代替機を使ってみたのですが・・・

 

 

 

 

 

CA3F0691.JPG

 

 

 

 

 

しばらくすると・・・・・

 

 

 

 

このスマートフォン、めっちゃ使いやすい!!!” と

 

 

 

 

すっかり忘れて、あの時と同じように

 

 

 

 

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ” と頭をシェイクして喜んでおりました(苦笑)

 

 

 

 

 

CA3F0692.JPG

 

 

 

 

 

これ・・・早く直ってほしいのかどうか・・・