さっぱりと

  

観音寺店の中古車展示場。

 

 

 

 

以前にあんな事があって以降、梅雨入りしちゃってるもんで、

 

 

 

 

あんまりメンテナンスが出来てなかったんですが、

 

 

 

 

やはりこの時期に少し目を離すと雑草があっという間に生えちゃって・・・

 

 

 

 

で、本日は少し天気も良かったので、久しぶりに草ぬきを・・・

 

 

 

 

 

CA3F0694.JPG

 

 

 

 

 

雑草の生命力に感心し、かつ格闘などしながら、さっぱりとさせて、

 

 

 

 

 

CA3F0696.JPG

 

 

 

 

 

その後、時おり感じるエアコンの風に生き返りながら展示車も入れ替えしてみて、

 

 

 

 

 

CA3F06981.JPG

 

 

 

 

 

でもって、のぼりも新しくしてみて・・・

 

 

 

 

ま、久しぶりに何とかちょっといい感じに戻してみました。

 

 

 

 

 

CA3F0699.JPG

 

 

 

 

 

ま、その後はこんな感じになっちゃいましたが・・・

 

 

 

 

 

CA3F0700.JPG

 

 

 

 

 

ホントお疲れさま!!