ゴールデンウィーク大蔵ざらえ④

 

本日で当社のお休みは最終日。

 

 

 

 

でもって巷は“こどもの日

 

 

 

 

街では子ども向けの色んなイベントをやってまして、

 

 

 

 

とあるお店の前ではポニーに乗馬出来るイベントなどが行われてましたよ(ナイスポニー!!)

 

 

 

 

 

 

さて、最終日のグダグダ大蔵ざらえですが・・・

 

 

 

 

 

ある日、営業時間終了になったので片付けをしておりますと・・・

 

 

 

 

 

 

CA3F0165.JPG

 

 

 

 

 

あるスタッフがその先にいる女性スタッフのところへ向かい始め・・・

 

 

 

 

 

 

CA3F0166.JPG

 

 

 

 

 

二人で何やら眺め始め・・・

 

 

 

 

 

CA3F0167.JPG

 

 

 

 

 

恐る恐る近づいてみますと・・・

 

 

 

 

 

CA3F0168.JPG

 

 

 

 

 

何やらこの貯水槽のことで話をしているようでして・・・

 

 

 

 

 

CA3F0169.JPG

 

 

 

 

 

よ~く見てみますと・・・

 

 

 

 

 

CA3F01721.JPG

 

 

 

 

 

実は、以前イベントで“金魚すくい” を催しまして、

 

 

 

 

その時の金魚を数匹はショールームで観賞用に、(ちなみにコチラ

 

 

 

 

残った金魚は隣にある貯水槽に逃がしてあげたのですが、

 

 

 

 

それから1年近く・・・

 

 

 

 

気が付けばここでショールームの兄弟よりも数倍大きく育ってるようでして・・・

 

 

 

 

こんな感じにたくさんの金魚に出会える場所に。

 

 

 

 

 

CA3F0172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今ではこんな感じにカップルなども訪れ・・・

 

 

(え~、ただ今より妄想モードに入ります。みなさま、寒さが予想されます。ご注意ください。)

 

 

 

 

 

CA3F0170.JPG

 

 

 

 

 

 

カワイイ女性 : “うわぁ~、金魚カワイイ~”

 

 

イケメン男性 : “君の笑顔の方がもっと可愛いよ”

 

 

カワイイ女性 : “あれ? これって金魚じゃなくってコイなのかなぁ?”

 

 

イケメン男性 : “そうだね、君への思いはコイじゃなくてアイだけどね”

 

 

カワイイ女性 : “キャッ(ハート)”

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・寒っっっっっ(カクカクカクカク)

 

 

 

 

 

 

などと言った、凍えるような会話が繰り広げられる・・・・・・・・・・・・・・事はなく、

 

 

 

 

近所の子どもたちが訪れるチョットほのぼのしたスポットになってきております。

 

 

 

 

   (よいこのみんなへ : 危ないから柵の中には絶対に入っちゃダメだからね)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、お休み前にこの貯水槽の水抜きが始まりそうだったのが気がかりで・・・

 

 

 

 

 

CA3F0188.JPG

 

 

 

 

 

明日ちょっと確認しとかなきゃ・・・

 

 

 

 

 

・・・ま、とにもかくにも本日は“こどもの日

 

 

 

 

 

今回のネタはいろんな意味で“ギョギョギョ~ッ” ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

     ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

5月2日(月)~5月5日(木) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955