2011年4月 4日のページ

都市伝説

  

春ですねぇ~・・・って、しつこいですかね(汗)

 

 

 

 

 

突然ですが、新しいスタートという事でですね・・・

 

 

 

 

さぁ、久しぶりに企画モノですよ~!!

 

 

 

 

題して・・・

 

 

 

 

観音寺店 都市伝説!!

 

 

 

 

 

第1回目の今回は、いまや観音寺店ではみんな知っている・・・

 

 

 

 

中がどうなってるか分からない金魚の水槽伝説(キャァ~)

 

 

 

 

 

 

こちらは散らかってるとかは別として、観音寺店のショールーム受付。

 

 

 

 

 

DSC_0227.JPG

 

 

 

 

 

こちらに置いてあります水槽なんですが・・・

 

 

 

 

ショールームに置いてあるのに中が何にも見えないんです(怖)

 

 

 

 

 

2011-04-04_14.22.01.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、気を取り直してですね・・・

 

 

 

 

この水槽、暖かくなってきましたので、こちらの禁断の扉を開けちゃいまして、

 

 

 

 

かる~い感じで洗ってみることに・・・

 

 

 

 

すると・・・なんと・・・(怖)

 

 

 

 

ひどく殺風景な中にな~んにもない“ただの水槽” でした(キャァ~)

 

 

 

 

 

2011-04-04_14.22.43.jpg

 

 

 

 

 

ま、これでチョットきれいになったなぁと喜んでたのですが・・・

 

 

 

 

これまで、自然と同じぐらいの素敵な濁り具合だったので、

 

 

 

 

中の金魚もさぞかし過ごしやすかったのでしょうが、

 

 

 

 

観賞用の水槽になってしまいますと、慣れないもんで、ビクビクして動かなくなって・・・

 

 

 

 

 

DSC_0661.jpg

 

 

 

 

 

ま、とにかく、これでは可哀想なもんで、何かしてやらないと・・・

 

 

 

 

 

 

でですね、いろいろやってみたのですが・・・

 

 

 

 

たとえば・・・

 

 

 

 

それっぽい雑誌を置いてみて“デートスポットな水族館風” とか・・・

 

 

 

 

 

DSC_0662.jpg

 

 

 

 

 

クルマ屋だけに“ハイブリッドな空間風” とか・・・

 

 

 

 

 

DSC_0664.jpg

 

 

 

 

 

・・・却下。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、

 

 

 

 

もし、この水槽をグレードアップ出来るようなものが余っておりましたら、

 

 

 

 

もしくは、アイデアでも構いません、ぜひぜひ声をおかけくださいませ!!

 

 

 

 

 

DSC_0659.jpg

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから

最新記事