ゴールデンウィーク大蔵ざらえ①

 

本日から当社も連休をいただいております。

 

 

 

 

なもんで、こちらのブログも連休を!!! ・・・ともいかないようですので、

 

 

 

 

この連休中は、ここのところ撮り貯めといたグダグダネタをお伝えしちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

季節は春へ、そして初夏へ向かっております・・・

 

 

 

 

店舗のまわりも緑の息吹が芽生えております。

 

 

 

 

 

そんな中、“雑草とかがエライことになってきてるわ・・・” と感じていたスタッフ達が、

 

 

 

 

どうせなら連休前にしとこうよ!!ってことで、

 

 

 

 

店舗の周りはみんなでキレイにしなきゃね草ぬき” が始まっちゃいました。

 

 

 

 

 

今回、特にみんなでやろうとは言ってなかったのですが、

 

 

 

 

気づきのあるスタッフは何も言わず軍手を持って自然と集りはじめ、

 

 

 

 

ゴミ袋、スコップ、しまいには何処からともなく草刈り機までが現れ、

 

 

 

 

スタッフみんなで一気に盛り上がっちゃいましたよ!!

 

 

 

 

 

CA3F01941.JPG

 

 

 

 

 

何だかコレって・・・“あの頃” を思い出しちゃいましたよ。

 

 

 

 

あのスピリッツはここでも続いております。

 

 

 

 

 

 

     ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

5月2日(月)~5月5日(木) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955