裏部活動

 

新車部 業務課

 

 

 

新車に関わるいろんな事を受け付けている部署。

 

 

 

 

 

さかのぼること約1ヶ月前・・・

 

 

 

 

 

ルート32中央店” の“この光景” を “ほんまキレイやなぁ~” と言ってた影で、

 

 

 

ココ、雑草とかがエライことになっとるわ・・・” と感じていた“業務課” のスタッフ達が、

 

 

 

少しずつではありますが、“草ぬき” と “剪定” を始めてたのですが、

 

 

 

やってるうちに、だんだんハマッてきちゃいまして、

 

 

 

遂には “なんかコレ、部にでもしてしまおうか(笑)” と、冗談を飛ばすように・・・

 

 

 

 

 

それがですね・・・この冗談が本当になってきまして、

 

 

 

いつのまにか誕生しちゃってました・・・・・・“裏部活動” が!!!

 

 

 

 

店舗の周り(庭)をキレイにしようと頑張るこの部の名前は・・・・・

 

 

 

 

業務課 庭部(ぎょうむか にわぶ)

 

 

 

 

 ・・・ま、略して“ギョムニ

 

 

 

 gyomu21.JPG

         (またパクッたか!!・・・とお思いでしょうが、ま、この辺は流してください)

 

 

 

 

 

 

最近は朝からジリジリと日差しが照りつけて、汗だくになっちゃいますが、

 

 

 

 

CA3F0009.jpg

 

 

 

 

でも、少しずつキレイになっていく光景を見るのが楽しみで、

 

 

 

みなさんにも気持ちよくなってもらいたくて、

 

 

 

庭部” は今日も頑張っちゃってますよ!!!

 

 

 

 

 CA3F0010.jpg