よかったよかった・・・

  

夕刻・・・

 

 

 

 

スタッフから何やら慌てた声が・・・

 

 

 

 

ないっ ないっ ないっ(慌)

 

 

 

 

お久しぶりですが“あのスタッフ”です・・・

 

 

 

 

 

DSC_0550.JPG

 

 

 

 

 

何やら困ってます・・・

 

 

 

 

 

DSC_0559.JPG

 

 

 

 

 

いつになく困ってます・・・

 

 

 

 

 

DSC_0561.JPG

 

 

 

 

 

聞きますと置いてあったクルマのカギが無くなったようで・・・これは大変です(焦)

 

 

 

 

 

普段ならカメラに向かってキメるんですが、カレもこの時は余裕がないようで・・・

 

 

 

 

あちこち捜しまわってまわって・・・

 

 

 

 

 

DSC_0562.JPG

                        (とにかく動き回るのでカメラがブレまくりです)

 

 

 

 

 

それから約10分後・・・

 

 

 

 

 

 

我々スタッフが一生懸命探しました。 カギさん、見つかりましたよ!!(バラ珍風)

 

 

 

 

 

・・・ま、とにもかくにもよかったよかった(ホッ)

 

 

 

 

 

DSC_0570.JPG

 

 

 

 

 

 

 

で、あのスタッフですが・・・

 

 

 

 

その後、心配していたリーダーにチョットしたいたずら心を見せ始め・・・

 

 

 

 

 

CA3F00331.JPG

                         (リーダー・・・少しは怒ってもいいんですよ)

 

 

 

 

 

そして・・・いつものカレに戻ったのでした。