ずいぶん立派に

 

この前もありましたかね、

 

 

 

 

今年から新しい部署での仕事が始まっちゃったもんで

 

 

 

 

昨年までバンバン登場(許可なし)してた各店舗のスタッフも

 

 

 

 

今年に入ってなかなか登場出来てなくってですね・・・

 

 

 

 

先日、久しぶりに所用でとある店舗に伺ったのですが、

 

 

 

 

ここには以前は登場1・2を争ってたスタッフがおりましてですね、

 

 

 

 

頑張ってるかなと~とコソッと覗きにいってみますと・・・

 

 

 

 

ちょうど真面目に若手スタッフに色々と教えているところでして・・・

 

 

 

 

 

DSC_05751.JPG

 

 

 

 

 

あまり邪魔しても・・・と思いましたものでここまでにしておきますが、

 

 

 

 

こうやって若いスタッフも大きくなっていくんだなぁと思った光景でした。

 

 

 

 

それにしてもずいぶん立派になりましたね。

 

 

 

 

カレの入社した頃の〇〇な××(←とてもここでは言えません)がウソのようです(感涙)