マナー研修
本日は定休日だったのですが、
観音寺店では朝からスタッフが集って接客応対マナーの研修が行われました。
本日の研修は接客応対の基本がほとんどの研修です。
基本中の基本なのですが、それが中々出来ないものなのですよね・・・
なので、当たり前のように出来るよう何度も何度も繰り返し勉強しております。
こうやってお客さまに満足+感動を高めてもらおうと、
お休みの中でもみんな頑張ってます。
本日は定休日だったのですが、
観音寺店では朝からスタッフが集って接客応対マナーの研修が行われました。
本日の研修は接客応対の基本がほとんどの研修です。
基本中の基本なのですが、それが中々出来ないものなのですよね・・・
なので、当たり前のように出来るよう何度も何度も繰り返し勉強しております。
こうやってお客さまに満足+感動を高めてもらおうと、
お休みの中でもみんな頑張ってます。