みぃ~つけた

  

昨日に続き本日も朝から高速は通行止めが・・・

 

 

 

 

jh3.JPG

 

 

 

 

 

雪でこんな感じになってしまい巷の3連休も大変な状況でしたね・・・

 

 

 

 

 

DSC_0401.jpg

 

 

 

 

 

 

こんな3連休ですが、観音寺店からのニュースです。

 

 

 

 

あの・・・あのクルマがやってきました!!!

 

 

 

 

ご無沙汰してます、“FJクルーザー” です!!!

 

 

 

 

 

 

 DSC_0409.JPG

 

 

 

 

 

昨年、いろいろ巷を賑わし、当社も結構盛り上がってましたよね(懐)

 

 

 

 

そんな“FJクルーザー” 試乗車の中で、今回観音寺店に届いたのは、

 

 

 

 

これまた思い出がいっぱいの“88STYLE バージョン” です!!(超懐)

 

 

 

 

 

DSC_0408.jpg

 

 

 

 

 

毎月不定期ですが観音寺店にやって来ることになりました“FJクルーザー

 

 

 

 

入り口にドド~ンとアピールしておりますので、

 

 

 

 

見かけられたらぜひ一度チェックしてみてくださいませ!!

 

 

 

 

 DSC_0406.jpg