気をつけてください

 

朝7時・・・

 

 

 

 

 

昨晩の雪が気になりいつもより早く家を出ようとしてまして、

 

 

 

 

状況確認しとこっかなと、念のために交通情報を見てみますと・・・

 

 

 

 

県内の高速道路は全て通行止(汗)

 

 

 

 

jh0211.JPG

 

 

 

 

 

 

あぁ~~~

 

 

 

 

こりゃいつもより早く急いで出勤しなきゃと家を出たのですが、

 

 

 

 

 

雪・・・

 

 

 

 

 

DSC_0382.jpg

                              (レンズも曇りがちです)

 

 

 

 

雪・・・

 

 

 

 

 

DSC_0389.jpg

 

 

 

 

 

雪・・・

 

 

 

 

 

 DSC_0386.JPG

 

 

 

 

 

 

大雪によってご苦労されてる地域の方には申し訳ありません。

 

 

 

 

 

あまり雪が降らないので雪慣れしていない香川県民からすれば、

 

 

 

 

これって困ったなぁってぐらい結構降ってる方なんですよ。

 

 

 

 

 

昼には解けてしまいましたが、この天気は明日も続きそうですよね・・・

 

 

 

 

みなさん本当に運転には気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

(・・・あ、ちなみにこんな日に大阪に行ってたある知人は、

 

 

 

 

残念なことに阪神高速の全線通行止めによって、疲労困ぱいだった模様です)