ゴールデンモーメント

 

最近よく目にしませんか?

 

 

 

 

アイシス” の新しいCM。

 

 

 

 

今回は徳永英明さんが出演しておりますね。

 

 

 

 

しっとりと落ち着いたCMでいい感じですよね。

 

 

 

 

 

isis.jpg

 

 

 

 

 

ちなみにこのCMのタイトルは“ゴールデンモーメント篇” との事。

 

 

 

 

 

・・・ゴールデンモーメント?

 

 

 

 

 

薄学なもんでその意味を調べてみたのですが、

 

 

 

 

何やら“マクドナルド” についての事が・・・

 

 

 

 

ゴールデンモーメント” はマクドナルドではよく使われる言葉のようで、

 

 

 

 

 

お客さまが何をすれば喜んでいただけるかを常に意識し

 

 

 

 

心のこもったコミュニケーションをとることでファンになっていただく応対” 

 

 

 

 

 

といった感じの意味でしょうか?(間違ってたらごめんなさい)

 

 

 

 

・・・それって、すごく難しいけど、チャンと考えなければいけない大事なことですよね。

 

 

 

 

チョットこの“ゴールデンモーメント” って言葉、意識しとこっと。