劇的(part1)

 

銭形の砂絵で有名な、香川県の西端の街 “観音寺

 

 

 

 

 

befor.JPG

 

 

 

 

 

 

風光明媚な町並み、穏やかな風情、ゆっくりとした時が流れる空間・・・

 

 

 

 

こんな西端の街にたたずむ店舗、それが“観音寺店

 

 

 

 

 befor2.jpg

 

 

 

 

 

香川トヨタの中でも古い建物になる、この“観音寺店” ですが、

 

 

 

 

この店舗の悩み・・・・・それは、

 

 

 

 

 

befor3.JPG

 

 

 

 

心置きなく風化を受け入れた感のある店舗なもので

 

 

 

 

あちらこちらにその影響が・・・

 

 

 

 

 DSC_0214.jpg

 

 

 

 

この店舗をなんとかしたい・・・・・

 

 

 

 

 

 

みなさま・・・お待たせいたしました!!(・・・待ってないと思いますが)

 

 

 

 

あの企画が帰って参りました!!!

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

 

大改造!! 香川トヨタ 劇的 ビフォーアフター

 

 

 

 

befor7.jpg

 

 

 

 

今回、“しろうとの匠” は店舗スタッフ全員なのですが、

 

 

 

 

ま、代表してワタクシめが

 

 

 

 

befor4.JPG

         (ワタクシを知っている方、決してクレームをつけないでください)

 

 

 

 

 

さぁ、この“観音寺店” は、どう変わっていくのか!! 

 

 

 

 

 

その模様は・・・・・後日!!! (相変わらず引っ張るのが好きなもんで)