ビフォー?

 

いよいよ明日から始まります大イベント

 

 

 

 

きてみて発見! 香川トヨタ決算大商談会!!!

 

 

 

 

 

たくさんのみなさまにお越しいただき、心地よい時間を過ごしてもらおうと、

 

 

 

 

観音寺店も朝から準備で大忙し!!

 

 

 

 

ここは古い店舗ですから、なかなかキレイなお店とはいかないのですが、

 

 

 

 

雰囲気を変えていくことはいくらでも出来ちゃいますからね、

 

 

 

 

ま、手ごたえはタップリありますよ!!

 

 

 

 

例えば、現在各所に一種独特な空間が満載のショールームも・・・

 

 

 

 

 

DSC_0318.JPG

 

 

 

 

 

なんということでしょう!!

 

 

 

 

こんな感じに・・・

 

 

 

 

 

 

・・・あれ?

 

 

 

 

 

 

・・・これって、むか~しパクってた企画!?

 

 

 

 

 

(フム・・・これ・・・ネタ的に使えるな・・・)

 

 

 

 

 

 

どう変わっていってるかは、また今度ということで!!! (・・・スミマセン、引っ張ります)

 

 

 

 

 

とにもかくにも “きてみて発見!”が満載の明日からの

 

 

 

 

きてみて発見! 香川トヨタ決算大商談会!!!

 

 

 

 

ぜひぜひお越しくださいませ!!!