TSAA

 

突然ですが、みなさんご覧になりましたか?

 

 

 

 

近年のクルマ離れが言われている昨今に不安を感じるトヨタが、

 

 

 

 

クルマの新しい魅力を広げてくれるアイデアを探すべく、

 

 

 

 

ソーシャルアプリの企画を募集するようです。

 

 

 

 

題して“トヨタ ソーシャル アプリ アワード

 

 

 

 

 

本日、その応募サイトがオープンしましたが・・・

 

 

 

 

 

これ、おもしろいじゃありませんか!!!

 

 

 

 

 

クルマを楽しく感じさせる関心を高めるようなアイデアですよね・・・

 

 

 

 

アプリのアイデアがあれば、トヨタが開発を支援してくれるようだし、

 

 

 

 

あんなことしたら盛り上がりそうかなぁってのはチョット持ってますし・・・

 

 

 

 

これ・・・本気で応募しよっかなぁ(ニヤッ)

 

 

 

 

・・・・・でも、トヨタの社員は無理ですよね(泣)

 

 

 

 

まずは店舗を変えていくぐらいが合ってるかもね(汗)

 

 

 

 

あ、興味のある方はドンドン応募してみてくださいね。

 

 

 

 

app.jpg