緊張

 

昨日チラッと話題に出てました“香川トヨタグループ総決起大会

 

 

 

 

昨年頑張ったスタッフへの表彰と、今年頑張っていくための目標を掲げる会なんですが、

 

 

 

 

最近はドンドン若いスタッフが表彰されており、今後の香川トヨタとして嬉しい限りです。

 

 

 

 

ちなみに観音寺店は・・・・・ま、置いといて(今年こそ!!)

 

 

 

 

 

 

今年、大会の後に著名人を招いての講演会がありまして、

 

 

 

 

素敵な公演を披露していただいたのですが、

 

 

 

 

公演の途中、若いスタッフを壇上に上げてチョッとしたゲームをすることになったのですが、

 

 

 

 

無作為に(?)選ばれたスタッフの中に、最近ブログで出過ぎているカレが・・・・・

 

 

 

 

DSC_0298.jpg

 

 

 

 

 

講師の方からのチョッと面白くなりそうなお題に対して、

 

 

 

 

きっとカレは何かやってくれると、親心のように見ておりますと・・・

 

 

 

 

 DSC_0297.JPG

 

 

 

 

生まれ変わったら社長になりたい!! 社長大好きです!!” などと宣言し、

 

 

 

 

おっと、これは盛り上がるぞ~と思ったのですが・・・

 

 

 

 

その後は・・・・・・・・ま、緊張してたんでしょうね、ああ見えて。

 

 

 

 

 

 DSC_0296.jpg

            (何だか講師の方もあまりの不発に驚きを隠せないようです) 

 

 

 

 

 

・・・・・“これからもっと鍛えていくぞ!!”と決意表明したワタクシでした。

 

 

 

 

ま、気にしない気にしない!!!・・・ワタクシもカミカミでしたから(苦笑)