大人の放課後

 

本日は月曜日なんですけど、

 

 

 

 

全社員が集う“香川トヨタグループ総決起大会” がありまして、

 

 

 

 

ま、その内容の・・・はまた後日お伝えいたしますが、

 

 

 

 

終了後に昨年までこれからの香川トヨタを面白くしていこうねって話し合ってたみんなと

 

 

 

 

久しぶりに晩御飯でも食べよっかと言うことで“総決起大会第2部” を。

 

 

 

 

 

 

昨年までワタクシと同じ志で変えていこうと思ってくれてたメンバーですから、

 

 

 

 

現状のもどかしさと立ち止まらない強い気持ちを語りながら、

 

 

 

 

ガッツリ食べて飲んで、くだらない話で盛り上がって、ついつい浮かれて、笑いまくって・・・

 

 

 

 

まるで“大人の放課後” のような賑わいでした。

 

 

 

 

こういう仲間って最高ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

さ、今月も今日でおしまい。

 

 

 

 

ワタクシの新たなスタートも1ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

本当にドタバタするだけで立ち止まったまま目まぐるしく進んでしまった1ヶ月・・・

 

 

 

他のみんなに負けちゃいけないですからね。

 

 

 

 

さて、そろそろ・・・