とある

 

本日は全店舗の代表スタッフが集って“とある会議” が。

 

 

 

 

 

ワタクシ、昨年まで担当で進行させていただいてましたものですから、

 

 

 

 

本日初めての新体制でのこの会議に今回はサポート役として呼ばれまして・・・

 

 

 

 

ネタ的には使えそうだったのですが、今回は立場違うものですから、

 

 

 

 

あんまり目立っちゃなぁ、と気になりつつ、何とかコソッと撮ったんですが・・・

 

 

 

 

 

DSC_0244.JPG

 

 

 

 

・・・これは加工技術が進んだ訳でも内緒にしたかった訳でもありません(汗)

 

 

 

 

いかん・・・チョット技術が衰えたかな(汗)

 

 

 

 

ま、今後もサポーターとして時々訪れることになりそうですので、

 

 

 

 

ボチボチと勘を取り戻しますよ(ニヤッ)