6連覇!!

 

 

昨日に続き、あれから1年・・・

 

 

 

 

昨年末から始まってました “ダカールラリー2011” ですけどね、

 

 

 

 

年末いろいろありましたので昨年みたいに途中報告などはしなかったんですが、

 

 

 

 

ワタクシ毎日速報見ながらこっそり応援してまして・・・

 

 

 

 

 

でですね、今年もやりましたよ!!!

 

 

 

 

やっちゃいましたよ!!!

 

 

 

 

市販車部門で6連覇を達成しました!!!

 

 

 

 

昨年と同じ事を言いますが、これほんとスゴイことなんですよ!!

 

 

 

 

きっと凄まじいプレッシャーだったと思うのですが、

 

 

 

 

成し遂げたチームの力に感心するとともに、今回も感動をいただけた事に感謝です!!

  

 

 

 

いやぁ~、ほんとよかったよかった(嬉涙)

 

 

 

 

 

 dakar.jpg