携帯電話料金相談会

今日も観音寺店ブログをご覧頂きありがとうございます。


6月1日に「観音寺吉岡店」と店舗が統合した記念に、

「携帯電話料金相談会」を開催いたします!

日時は 6月18日㈯・19日㈰ 9:30~17:30 です。


auはもちろん、UQmobileのお取り扱いもございます。

他社のキャリアをご利用のお客様も大歓迎ですよ!

現在ご使用の状況をヒアリングさせていただき、

より良い料金プランや機種をご提案させていただきます。

最近では、スマホとクルマをリンクさせることで、快適で便利になりますよね。

専門のスタッフがご相談にお応えしますので、ご安心ください。


6月18日㈯は予定が埋まりつつあります。

6月19日㈰はまだ余裕がございますので、是非ご予約をお願いします!

明日からまた新体制の観音寺店です。

5月もありがとうございました。

6月もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

(明日からはブログがもっと発見しやすくなりますよ!)

5月もまもなく終わりですね!

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。



本日は月曜日なので、定休日です。



みなさまいかがお過ごしでしょうか?

早いもので5月も明日で終わりますね。

5月初めにはゴールデンウィークがあって、日にちが過ぎていくのが

いつも以上に早く感じましたね!



まもなく6月です。梅雨の時期です。

おクルマの梅雨対策もお忘れなく!



また、6月からは観音寺店は新体制でのスタートです。

6月も 香川トヨタ観音寺店 をよろしくお願い致します。



明日は9:30より営業いたします。

そうきたか!!

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。



観音寺店は「期間限定メニュー」のドリンクが大人気!!

さて、もう6月ですし、本腰を入れて考えなくては・・・

他の店舗ブログでもドリンクメニューがアップされてますね☆

爽やかなレモネード、いいなぁ~と思い、メニュー入り決定!していたのですが、

お隣のときめっく丸亀店さんは「果肉入り♪レモネード」ですってよー!!

か、果肉!!!!!!

そうきたかー!!!!!!!!!!!!

美味しいに決まってる!飲みたいよぉー!!



観音寺店もときめっく丸亀店さんのマネさせてもらいますね。

メニューの発表をお楽しみに♪ ふふふ。

体が勝手に・・・

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日もいいお天気でした!

たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。



当社ではサービスのおクルマをお預かりの際に、

シートカバー、足マットを装着し、整備させていただいております。



シートカバーや足マットは、使用後に洗濯!

晴れた日は、事務所裏ではシートカバーがたくさん干されております。

(気持ちよさそう!最近はすぐ乾きます!!)

お客様の大切なおクルマですからね。

そして、感染症対策ももちろん大事です。



洗濯して干したり、畳んだり、拭いたりする

この地味な「名もなき作業」、観音寺店では「誰がする」と決めてませんが、

あれば率先して綺麗に折り畳んだりしてくれてます。

見つけたら、勝手に体が動くといった感じでしょうか。

「気づく人」「気づかない人」ってもちろん居ると思うもですが、

周りで当たり前のようにやってる人がいると、「お任せする」のではなく、

「自分も」と、自然に体が動いちゃいますよね。

観音寺店の良いところって、こういうところですよねぇ~。

もうすぐです。

みなさま、いつも観音寺店ブログを

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

 

さて、以前からお伝えしている通り、

6月よりお隣の観音寺吉岡店と統合し、

「香川トヨタ自動車観音寺店」、新体制となります。

本日も準備をちょこちょこと・・・

 

 

6月から、たくさんのお客様にお会いできると思うと、

非常に楽しみです!

はやく6月来ないかなあ~~、と毎日ワクワクしています!

改めまして、よろしくお願いいたします!!

 

さてさて、最後に今週のお花です。

今週は、店頭のお花が

「ばら・オンシジューム・ギガンジューム」

 

お茶と一緒にお出ししているお花が、

「カーネーション・かすみ草」

 

でございます。

 

また、統合に向けての様子、ブログに載せますので

ぜひぜひチェックお願いいたします!

きれいな花にはトゲが・・・

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日のお休みの時にプラプラしていますと・・・

きれいな薔薇の花が満開でした。

いろんな種類のバラや、いろんな色のバラが咲き乱れてました。

どうですか?

きれいでしょう!

バラのいい香りも周辺の漂ってましたよ!

癒されますね!

でもでも、注意です。

きれいな花にはトゲはありますのでご注意を・・・

ナビ地図ソフト

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は朝から日差しが強く、気温も高く、

かがんだり、小走りしたり、歩くだけでも、汗が噴き出してきました。

暑い1日でした。

「冷やし中華」が食べたくなりますね。ニヤリ。

22年春版のナビ地図ソフトが6月1日に発売予定です!

現在の情報はコチラ→ https://toyota.jp/dop/navisoft/

例のウィルスで、お出かけの機会が少なかったですが、規制も少しずつ緩和されてきましたので、

外出の機会も増えてくるのではないでしょうか?

久しぶりに「あそこ行こう!」となった時に、ナビの表示や周りの景色、名称が一致せずに

「・・・?」「えーっ!お店が無い!」「全然違うところな気が・・・」

そんなことにならない為に、ナビ地図更新しませんか?

詳しくは観音寺店のスタッフまで☆

名刺にもいろいろ・・・

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、お客様から頂いた名刺な~んかキレイだったのでご紹介を・・・

香川県の名刺ですが地域、地域ごとで図柄が違うみたいで・・・

今回を西讃地区にお勤めの方で「父母ケ浜」でした。

きれいですよね!

ちゃんと説明書きもあるんですよね!

こんな名刺もいいですね!

皆さまはどんな名刺をお持ちですか?

ヨイショ ヨイショ

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は月曜日なのでお休みです。



さて、当社HPでお知らせさせていただいております、

6月1日(水)に 観音寺吉岡店と統合させていただくことになりました。

https://kagawa-toyota.jp/shoplist/kanonjiyoshioka

観音寺店のスタッフも受け入れの準備中!

まずは、クルマから出す
第一関門
結構距離あるぅー!!!!

階段のコーナー攻めます!
無事設置完了!

ヨイショ ヨイショと、更衣室にロッカーを運んでました。

この日は気温もかなり上がっており、2階へ運ぶのに汗だくです。

指示係が「ここは下、何か置いて滑らす?」とか「手、大丈夫?」とか

運ぶスタッフは「一回、立ててみる?」「ボク、上を持ちます!」「下に行きます!」

などなど、お互いに声をかけあって無事運び終えました。

いいよぉ~!いいねぇ~!!

その汗、最高じゃん!!ウルウル。

(ワタクシは邪魔にならないよう、撮影しつつ応援しておりました)




明日は9:30より営業いたします。

今週も香川トヨタ観音寺店をどうぞよろしくお願い致します。

今日もたくさん!

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。



お天気も良く、心地よい風で、お出かけ日和でしたね。

そんな中、観音寺店にご来店いただき、

お時間をいただきましてありがとうございます!



今日は「期間限定ドリンクメニュー」が出る度、

ご注文してくださるお客様がご来店されたので、

「限定ドリンクメニューはいかがですか?」「夏のメニューを考え中なんですが、、、」と。

すると、「ジンジャーエールいいよ!メニュー考えてるの?いつも楽しみにしてる♪」と

おっしゃってくださいましたー!!!

あぁ、笑顔が眩しい!

そして、嬉しいぃーーー!! ありがとうございます!!!

ご期待に応えれるようなメニューで夏を過ごしていただきたい!

そして、期待以上のものをご提供したい!

さらに、やる気がでてきました!!



明日は月曜日なのでお休みです。

(お休みを利用して、ドリンクメニューのリサーチせねばっ!)