ナビ地図ソフト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は朝から日差しが強く、気温も高く、

かがんだり、小走りしたり、歩くだけでも、汗が噴き出してきました。

暑い1日でした。

「冷やし中華」が食べたくなりますね。ニヤリ。

22年春版のナビ地図ソフトが6月1日に発売予定です!

現在の情報はコチラ→ https://toyota.jp/dop/navisoft/

例のウィルスで、お出かけの機会が少なかったですが、規制も少しずつ緩和されてきましたので、

外出の機会も増えてくるのではないでしょうか?

久しぶりに「あそこ行こう!」となった時に、ナビの表示や周りの景色、名称が一致せずに

「・・・?」「えーっ!お店が無い!」「全然違うところな気が・・・」

そんなことにならない為に、ナビ地図更新しませんか?

詳しくは観音寺店のスタッフまで☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加