複雑なのは

  

本日は月曜定休日なのですが、

 

 

 

 

各店舗のエンジニアが集まってのサービスコンテストが開催されました!!

 

 

 

 

20181126.JPG

 

 

 

 

今回はこれまでと違って課題や進行が複雑になっておりまして、

 

 

 

 

どの店舗も忙しい時期にもかかわらず遅くまで練習に明け暮れて、

 

 

 

 

エンジニアにとってもプレッシャーの多い大会になりましたが、

 

 

 

 

本番ではしっかりとやるべきことをクリアしていこうと頑張ってましたよ!!

 

 

 

 

201811261.JPG

 

 

 

 

もちろん、観音寺店から選ばれたエンジニアも精一杯頑張ってくれました!!

 

 

 

 

201811262.jpg

 

 

 

 

ここで学んだことはきっと役に立つと思いますからね、

 

 

 

 

前向きに吸収してお客さまにお伝えしていきましょうね!!

 

 

 

 

みんなお疲れさまでした!!

 

 

 

 

観音寺店から出場した二人もよく頑張ったね!! お疲れさま!!

 

 

 

 

201811263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから