レッドなフライデー?

  

巷は本日から3連休ってところもありますね!!

 

 

 

 

そんな本日ですが、

 

 

 

 

地元のみなさまにもっともっと観音寺店を知っていただき、

 

 

 

 

もっともっとトヨタのクルマを見て・感じていただければとの想いで、

 

 

 

 

観音寺店として店舗独自で、地元の大型ショッピングセンターに赴きまして、

 

 

 

 

本部主催ではなく店舗から発信する屋外イベント、

 

 

 

 

毎月恒例の “出張!! 観音寺店!!” が開かれました!!

 

 

 

 

20181123.jpg

 

 

 

 

本日はここ最近聞かれるようになりました“ブラックフライデー” とのことですが、

 

 

 

 

今回は通りすがりの方も気になる“レッドなクルマ” で揃えまして、

 

 

 

 

たくさんのみなさまにご覧いただきました!!

 

 

 

 

ありがとうございました!! 

 

 

 

 

また次回も色んなテーマでいきたいと思っております!!

 

 

 

 

また次回、“出張!! 観音寺店!!” にぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

 

 

 

 

 201811231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから