最後の最後まで

 

11月も早くも3週目の週末を迎えまして云々・・・

 

 

 

 

・・・といつもなら話し始めるところですが、

 

 

 

 

本日はそんなことよりも!! ですもので・・・(すみません)

 

 

 

 

さぁ、始まってしまいましたよ!! 

 

 

 

 

世界ラリー選手権(WRC)第13戦 ラリー・オーストラリア” が!!

 

 

 

 

20181117.jpg

 

 

 

 

今シーズンの最終戦になります今戦なのですが、

 

 

 

 

タイトル争いは最後の最後までもつれにもつれておりまして・・・

 

 

 

 

チームトヨタとしてタイトルがかかる重要な1戦になる今回、

 

 

 

 

最後までホッと出来ない状況にハラハラドキドキしております!!

 

 

 

 

だからこそ一層応援しなきゃと思っておりますよ!!

 

 

 

 

今シーズン最終戦のチームトヨタ、

 

 

 

 

ぜひぜひみなさまも応援してくださいませ!!

 

 

 

 

201811171.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから