本日のテーマは・・・

  

観音寺店の展示場にあるたくさんの試乗車は、

 

 

 

 

お越しいただいたみなさまがマンネリな展示だと思われないように

 

 

 

 

スタッフがちょこちょこ展示レイアウトをしてくれてますが、

 

 

 

 

現在の観音寺店の試乗車はこんな感じ・・・

 

 

 

 

20181109.jpg

 

 

 

 

ちなみに今回のテーマは・・・

 

 

 

 

情熱の” と、

 

 

 

 

201811091.jpg

 

 

 

 

こだわりの GR(トヨタのスポーツタイプなクルマ) ” だそうです。

 

 

 

 

201811092.jpg

 

 

 

 

今回の企画展示総監督はこの方のようで・・・

 

 

 

 

201811093.jpg

 

 

 

 

しっかりと今回のテーマのこだわりを必死で説明してくれました(苦笑)

 

 

 

 

201811094.jpg

 

 

 

 

 

いいじゃないですか!!

 

 

 

 

そうやって色んなことを試してみるのって大事ですよ!!

 

 

 

 

大丈夫!! これからもお願いしますよ!!

 

 

 

 

みなさまもご来店の際には本日の展示車のテーマなど感じてみてくださいませ!!

 

 

 

 

 

201811095.jpg

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから