ついに念願の!!

  

ヤバいですね・・・

 

 

 

 

みなさまご覧になられましたか?

 

 

 

 

世界ラリー選手権(WRC)最終戦 第13戦 ラリー・オーストラリア” を!!

 

 

 

 

20181119.jpg

 

 

 

 

いよいよシーズン最終戦の今回ですが、

 

 

 

 

タイトル争いがこの最終戦までもつれてしまう展開の中、

 

 

 

 

チームトヨタがタイトルを獲得すべく激走してくれました!!

 

 

 

 

201811191.jpg

 

 

 

 

で・・・結果、

 

 

 

 

見事、最終戦を優勝で締めくくることが出来ました!!(おめでとう!!)

 

 

 

 

また、今シーズン不運に見舞われていたあの先輩選手だけに嬉しさもひとしおです!!

 

 

 

 

201811192.JPG

 

 

 

 

そして、その結果・・・

 

 

 

 

チームトヨタが見事今シーズンのマニュファクチュアラータイトルを獲得しました!!

 

 

 

 

WRC復帰2年目で最高の成績を残すことが出来たこと、

 

 

 

 

本当に凄いことですし、本当に嬉しく思います!!

 

 

 

 

これで今シーズン終了ですが、また来シーズンも期待いっぱいで楽しみですね!!

 

 

 

 

また来シーズンも応援していきたいと思います!!

 

 

 

 

本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

201811193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから