今日も地元スタッフからの縁起物

 

  

あちこちでチントンシャントンと鐘の音が響いております今週末、

 

 

 

 

本日もこの地域は盛大に“秋祭り” が行われております。

 

 

 

 

そんな観音寺店では・・・

 

 

 

 

201810072.jpg

 

 

 

 

昨日に続いて、今日は別のスタッフの地元の“獅子舞い” がやってきてくれました!!

 

 

 

 

20181007.jpg

 

 

 

 

たいへん縁起物ですからね、

 

 

 

 

お客さまも手の空いたスタッフたちもみんなで拝見させていただきました!!

 

 

 

 

201810071.jpg

 

 

 

 

やはり華やかな姿を見せてもらえるのっていいものですね。

 

 

 

 

お疲れさま!! ありがとうございました!!

 

 

 

 

201810073.jpg

 

 

 

 

さて、今月は毎週のように祭りモードになる観音寺地区の1週目が終わりました。

 

 

 

 

まだまだこれからもっと盛り上がっていくかと思います!!

 

 

 

 

その勢いのように観音寺店も盛り上がれますように・・・

 

 

 

 

201810074.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから