上長判断な月末を

  

本日月末最終日・・・なんですが、

 

 

 

 

また来てしまいました・・・台風が。

 

 

 

 

201809300.jpg

 

 

 

 

夕刻あたりには最接近しようとしている台風に・・・

 

 

 

 

20180930.jpg

 

 

 

 

朝から多少動揺が隠せない観音寺店・・・

 

 

 

 

201809301.jpg

 

 

 

 

でも、今月はこういう感覚が本当に多かったですよね・・・

 

 

 

 

201809302.jpg

 

 

 

 

そんな中でも、ご来店いただけるお客さまに笑顔になっていただけるように、

 

 

 

 

しっかりと月末最終日の週末を迎えさせていただきました。

 

 

 

 

201809303.jpg

 

 

 

 

本日は9月最終日。

 

 

 

 

・・・なんですが、台風に備えて少し早めに片づけさせていただきます。

 

 

 

 

新観音寺店1周年を迎えた今月もみなさまにご愛顧いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

10月からは新体制になる観音寺店ですが、

 

 

 

 

また来月もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

201809304.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから