日頃から見ておかないとね

  

早いものですっかり1年経過してしまった“新観音寺店

 

 

 

 

そんなある日の夜、

 

 

 

 

いつものように(?) 観音寺店を眺めてみますと・・・

 

 

 

 

20180925.jpg

 

 

 

 

・・・あれ?

 

 

 

 

店舗をズド~ンと通してあるネオンの一部が消えて・・・(汗)

 

 

 

 

201809251.jpg

 

 

 

 

まだ1年なんですけどねぇ・・・

 

 

 

 

いやいや、1年経つといろいろとなんでしょうか・・・

 

 

 

 

とにもかくにも急遽点検に来てもらってすぐに直していただきました。

 

 

 

 

201809252.jpg

 

 

 

 

いや~焦った焦った(苦笑)

 

 

 

 

でもでも、こうやって使っているうちにところどころ出てくるんですよね~。

 

 

 

 

観音寺店を大切にしていくためには日頃から見て対応していかないといけませんね~。

 

 

 

 

201809254.jpg

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから