マジっすよ!!

 

いやぁ~こりゃ大変ですよ!!

 

 

 

 

というか、今どきっぽく言うとマジヤバイって感じでしたよね!!

 

 

 

 

世界ラリー選手権(WRC) 第10戦 ラリー・トルコ

 

 

 

 

今回はこれまでにないトラブル続出のハードなレース展開でしたが、

 

 

 

 

絶好調のチームトヨタ、ある意味無難にしっかり攻めてくれましたよ!!

 

 

 

 

201809173.jpg

 

 

 

 

で、結果は・・・

 

 

 

 

3戦連続の優勝ですよ!!! 

 

 

 

 

でもって、チームトヨタの1-2フィニッシュですよ!!

 

 

 

 

いや~、ホントヤバイですよねこれ!!

 

 

 

 

これでマニュファクチャーランキングで1位になってしまいましたからね、

 

 

 

 

全盛期の頃を思い出させてくれましたチームトヨタ、

 

 

 

 

次回も思いっきり応援したいですね!!

 

 

 

 

201809174.jpg

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから