忘年会です

 

毎週末になると、

 

 

 

 

ここのところ、さぁ今月何週目の週末です!! との言い出しで始まっておりましたが・・・

 

 

 

 

・・・こう言うのを、“ナントカの一つ覚え” とか言うのでしょうかね(苦笑)

 

 

 

 

さて、本日は業務終了後に、

 

 

 

 

お待たせしましたの観音寺店での忘年会が開かれました!!

 

 

 

 

今年はリニューアルオープンした観音寺店での1年でしたが、

 

 

 

 

色々と大変なことも多く、それでもスタッフみんな笑顔で頑張ってくれました!!

 

 

 

 

この1年みんな本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

・・・ですが、今年あと少しありますからね、まだ終わってないですからね、

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

さぁ、明日からは今年の営業最後の4週目の週末です!!

 

 

 

 

今年最後の週末イベント、盛り上がっていきますよ~!!(やっぱりなんとかの・・・)

 

 

 

 

20181221.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから