今週のおもてなシィ~

  

今月折り返し!!

 

 

 

 

で、3週目の週末の朝の展示場でカレが・・・

 

 

 

 

20181215.jpg

 

 

 

 

ま、このパターンできますと今週もやっちゃうんですかね・・・

 

 

 

 

ここのところやみつきになっておりますが、

 

 

 

 

カレのその時の気分といきおいで表の展示車のレイアウトを並べちゃって

 

 

 

 

みなさまに見てもらおうっていう恒例企画・・・

 

 

 

 

題して・・・

 

 

 

 

観音寺店 表なSEE!(おもてなし~)” (ちょっと強引ですかね・・・)

 

 

 

 

さぁ、今週の攻め方はコチラ・・・

 

 

 

 

201812151.jpg

 

 

 

 

・・・え~っと(汗)

 

 

 

 

ちなみに今週のテーマは何なんでしょうかね・・・

 

 

 

 

201812152.jpg

       

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

これからもお願いしますね!!

 

 

 

 

観音寺店 表なSEE!(おもてなし~)” (ちょっと強引ですかね・・・)

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから