Merry Christma~s!!

 

  

みなさま・・・

 

 

 

 

メリ~クリスマ~ス!!!!!

 

 

 

 

なのですが、まぁ本日は3連休明けの平日ということもあって、

 

 

 

 

穏やかな一日になりましたね。

 

 

 

 

で、そんな本日の業務終了後には・・・

 

 

 

 

余韻を感じることなく、明日の業務に備えてクリスマスツリーの撤去のようです(汗)

 

 

 

 

20181225.JPG

 

 

 

 

・・・で、撤去したツリーなのですが、

 

 

 

 

201812251.jpg

 

 

 

 

来年も使えるように大事に片づけしないといけないのですがね・・・

 

 

 

 

201812252.jpg

 

 

 

 

・・・どうもしっくりとこないようですね(苦笑)

 

 

 

 

201812253.jpg

 

 

 

 

そんな収納美人になれないカレの元にウチの美人たちがお手伝いに来ましたが・・・

 

 

 

 

201812254.jpg

             (まぁ、困惑なカレに大爆笑しっぱなしですが・・・)

 

 

 

 

カレもちょっぴりすねつつ・・・

 

 

 

 

201812255.jpg

 

 

 

 

3人で試行錯誤して、協力して、最後にはもぅ強引に押し込んで・・・

 

 

 

 

201812256.jpg

 

 

 

 

・・・なんとか片付いたようです(苦笑)

 

 

 

 

201812257.jpg

 

 

 

 

寂しいですがこれでクリスマスモードは終了です。

 

 

 

 

201812258.jpg

 

 

 

 

これから次に向けて備えていかなければいけませんからね・・・

 

 

 

 

これからは大変ですがみんなで考えて観音寺店を華やかに賑やかにしていってくださいね!!

 

 

 

 

みんな頼みましたよ!!

 

 

 

 

という訳で、とりあえず本日はみなさまに・・・

 

 

 

 

メリークリスマス!!

 

 

 

 

 

            年末年始休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

 

12月29日(土)~1月4日(金) 

 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタお客様相談センター”までお問い合わせください。

             ・JAFロードサービス連絡先    #8139

             ・トヨタお客様相談センター     0800-700-7700

                         (センター受付 : 年中無休 9:00~18:00)

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから