地元スタッフからの縁起物

  

10月の週末の観音寺店周辺は、

 

 

 

 

毎週のように各地でチントンシャントンと鐘の音が響いております。

 

 

 

 

そうなんです、この地域の10月は盛大に“秋祭り” が行われております。

 

 

 

 

そんな中、観音寺店では・・・

 

 

 

 

20181006.jpg

 

 

 

 

観音寺店スタッフの地元から“獅子舞い” がやって来てくれました!!

 

 

 

 

201810063.jpg

    (本人は意気込みはあったのですが諸事情で獅子には入れなかったようです)

 

 

 

 

たいへん縁起物ですからね、

 

 

 

 

スタッフもお客さまもみんなで拝見させていただきました!!

 

 

 

 

201810061.jpg

 

 

 

 

観音寺店の地元スタッフはこの時期、仕事に祭りにと忙しい毎日になるのですが、

 

 

 

 

そんなみんなの華やかな姿を見せてもらえるのもいいものですね。

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

201810062.jpg

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから