おかげさまで

 

 

もうすぐ8月も終わろうとしております。

 

 

 

 

そんな中で気がつけば、昨年リニューアルオープンしました“新観音寺店” も

 

 

 

 

9月1日でまもなく1年を迎えようとしております。

 

 

 

 

愛着いっぱいで念願のリニューアルオープンからのこの1年、

 

 

 

 

地域のたくさんのみなさまにお越しいただき、たくさんの笑顔をいただきました。

 

 

 

 

この1年本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

そんなみなさまへの御礼と感謝を込めまして、

 

 

 

 

観音寺店1周年のおもてなし” をテーマに、

 

 

 

 

今週末の9月1日~2日の2日間限定で“観音寺店1周年イベント” を開催いたします!!

 

 

 

 

遊ぼう” “食べよう” “体験しよう” “得しよう” の4つのテーマで、

 

 

 

 

観音寺店スタッフからみなさまへ、笑顔のおもてなしの2日間です。

 

 

 

 

ぜひぜひみなさま、“観音寺店1周年イベント” にお気軽にお越しくださいませ!!

 

 

 

 

20180829.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから