店舗外de観音寺

  

今日も相変わらず暑くなるぞ~と思われる日差しの中、

 

 

 

 

観音寺店スタッフが試乗車とともにとある場所に・・・

 

 

 

 

20180825.jpg

 

 

 

 

実は、みなさま何気に軽~くは行きにくいと思われがちなディーラーですが、

 

 

 

 

地元のみなさまにもっともっと観音寺店を知っていただきたいですし、

 

 

 

 

もっともっとトヨタのクルマを見て・感じていただければとの想いから、

 

 

 

 

観音寺店として店舗独自で、地元の大型ショッピングセンターに赴きまして、

 

 

 

 

本部主催ではなく店舗から発信する屋外イベント、

 

 

 

 

 

出張!! 観音寺店!!” を開くことになりました!!

 

 

 

 

201808251.jpg

 

 

 

 

本日がその第1回目とあって、スタッフもなかなか大変な感じでしたが、

 

 

 

 

来られるみなさまに気軽に声をかけ、色々とご覧になっていただき、

 

 

 

 

みなさまと笑顔でお話出来て充実した日になりましたよ!!

 

 

 

 

201808252.jpg

 

 

 

 

この、“出張!! 観音寺店!!

 

 

 

 

これから定期的に繰り広げていきたいと思っております!!

 

 

 

 

みなさま、こののぼりを見かけられましたら、“出張!! 観音寺店!!” をやっておりますので、

 

 

 

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

 

 

 

 

201808253.jpg

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから