願い事は

  

また厄介な台風が続けざまに迫ってますよね・・・

 

 

 

 

観音寺店もピーカンの天気かと思えば突然に夕立が襲ってきたりと、

 

 

 

 

今日は不安定な天候でしたね・・・

 

 

 

 

そんな天候の合間にふと外を見ると・・・虹が出ておりました(微笑)

 

 

 

 

201808211.jpg

 

 

 

 

昔は虹を見ると幸せになれるだの、願いが叶うだのと言われてましたが、

 

 

 

 

最近の若い子たちにはそういう言い伝えなどあまり関係ないんでしょうね・・・

 

 

 

 

201808212.jpg

 

 

 

 

・・・そうでもないようです(苦笑)

 

 

 

 

201808213.jpg

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

これからも観音寺店が笑顔あふれるお店になりますように・・・

 

 

 

 

20180821.jpg

      (ちなみに個人的には・・・どうか、どうか、どうか!!(懇願))

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから