後半戦スタート&

  

みなさま、長期間に渡りご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!

 

 

 

 

当社は夏季休暇を終えまして、本日より営業を再開しました!!

 

 

 

 

ここ数日とは変わってドンヨリした後半戦スタートとなりましたが、

 

 

 

 

観音寺店スタッフはみんな元気に出勤してくれました!!

 

 

 

 

20180816.jpg

 

 

 

 

そんな再開初日の営業終了後・・・

 

 

 

 

201808161.jpg

 

 

 

 

みんながショールームに集まってきました・・・

 

 

 

 

201808162.jpg

 

 

 

 

実はこれまで研修の課題を練習してきた“例のふたり” でしたが、 

 

 

 

 

本番を明日に控えてみんなの前で最後のお披露目をしようということで集まって、

 

 

 

 

ふたりは緊張の中、しっかり披露してくれました。

 

 

 

 

201808163.jpg

 

 

 

 

いよいよ明日、

 

 

 

 

観音寺店のみんなも応援してくれてますからね!!

 

 

 

 

いままで頑張ってきたことを思いっきり出してくださいね!!

 

 

 

 

201808164.jpg

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから