簡易的に涼を

  

相変わらず茹だって茹だってどうしましょうな本日、

 

 

 

 

エンジニアたちも相変わらず頑張ってくれております。

 

 

 

 

20180725.jpg

 

 

 

 

そんなエンジニアがいつもちょっとした休憩をしている場所に、

 

 

 

 

少しでも日差しを避けてもらえればと、

 

 

 

 

簡易的にですが、先日から店舗の裏にちょっとしたテントを張っております。

 

 

 

 

201807251.jpg

 

 

 

 

休憩だといってより暑くなってしまっておりましたが、

 

 

 

 

直射日光でないのと風を感じることも出来るので少しは楽なようです。

 

 

 

 

大事なメンバーが乗り切れるように出来るだけサポートしていければと思います。

 

 

 

 

もうしばらく適度な休憩と水分補給で頑張ってね!!

 

 

 

 

201807254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから